body_1_qPQqZ7lFGEzIJrbGqMg9jxqdljjF0ckU.jpg
フォトグラファー「関根いおん」の初の写真展「今を翔ける」を、2022101日〜9日まで、東急プラザ渋谷のポップアップスペース「111」にて開催いたします。

新進気鋭の11名のタレントやアイドルの方々にモデルとしてご参加いただきました。1年に渡って撮影した写真を100点以上展示いたします。

関根いおんはもちろん、一部モデルの在廊を予定しておりますのでぜひお立ち寄りください。

 

▼フォトグラファー・関根いおん

IT企業に勤めながら、2018年より独学でポートレート撮影を始める。

美しさの中に人となりが滲む写真表現が評価され、誌面や写真集、広告案件などを通じて多くのタレントを撮影。撮影のテーマは人の'今この瞬間の光'を写すこと。

Twitter:https://twitter.com/Nessie44

Instagram:https://www.instagram.com/nessie44_p/

 

▼関根いおんコメント

私は元々フォトグラファーを志していた人間ではありません。

メディア取材の一環でたまたまカメラを持ったことがきっかけで、気づいたらポートレートを撮るようになっていました。

だから私自身が表現者になりたいと思っておりません。

私の思惑ではなく、あくまでモデルの方の「個性ある魅力」と「輝いている姿」を多くの方に知ってもらいたいと思って撮影しています。

SNSの隆盛した現代では、人は常に評価、記号化、同調などの圧力にさらされています。

そんな圧力にすり減っていく人をたくさん見てきました。

今回、まさに「今を翔ける」11人のモデルの方々にご協力いただきました。

写真に写った彼女たちの魅力や輝きが、モデル自身にも見ていただいている方にとっても、圧力に負けず前を向いて明日に翔け出せる一助になる。そんな写真展になったら幸いです。

 body_0_wu0MUTcEOrqfXLV1zVu9hVEfL2rmSpne.jpg

 

▼参加モデル

・でか美ちゃん

ライブ活動、作詞作曲、執筆、バラエティと場所を選ばず活躍するマルチタレント。

 

・宮崎あみさ

現在放送中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の脳人ソノニ役で活躍中の俳優。

 

・三品瑠香(わーすた)

avex所属の人気アイドルグループ『わーすた』のメンバー。

 

・小玉梨々華(わーすた)

同じく『わーすた』のメンバー。

 

・水湊みお&宇咲(#ババババンビ) Supported by REFLEM

中野サンプラザ公演を控えるなど快進撃を続けるゼロイチファミリア所属のアイドルグループ。

※今回の写真はアパレルブランド『REFLEM』とのコラボレーション企画になります。

 

・鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER

今年4月に彗星のようにデビューした『FRUITS ZIPPER』のメンバー。テレビ番組『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』にも出演中。

 

・月足天音(FRUITS ZIPPER

同じく『FRUITS ZIPPER』のメンバー。『HKT48』の元メンバーとしても活躍した。

 

・一ノ瀬みか

アイドルグループ『神宿』の元メンバー。約半年間の活動休止期間を経て、本格的に個人活動を開始。現在はSNSを中心に活動を行う。

 

・まるぴ

2022年1月デビュー後、瞬く間にヤングマガジン2誌と週刊プレイボーイの表紙を飾り、ドラマや映画と活躍中の期待の「新人!」。

 

luna

かつて『神坂琉菜』の名前で活躍した元人気コスプレイヤー。

 

 

▼写真展「今を翔ける」

・日時:2022101日〜9日(11時〜20時 ※最終日のみ17時まで)

・場所:東急プラザ渋谷3階「111

・料金:無料

・問い合わせ先:Temotibuta3@gmail.com